パピヨンパピヨン

誰だマンションの廊下で面接の練習してる奴wwwwwwと思ったら外国人宣教師による布教活動だった
だからあんなに機械的で音声ガイドみたいな日本語だったのか…

今日やっと年賀状を投函しました
ふざけた紙切れがあなたのお家に遊びに行きます
大丈夫、三月にとっては今が正月だ(^ゑ^)
今年来てない人にも勝手に送り付けたけど返事はしなくていいです
只送りたかっただけさ
というかここ見てないか

このパピヨン逹瑯も一応年賀状として友人に送る気だったんだけど、こんなグロいものを郵便屋さんや友人のご家族に見せる訳にはいかないので止めた

どうしてか、気が付くとグロくなってるんだよなァ(゜∀。)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告