顔と顔

今朝トップのデザインを変える作業をしてたけど
完成した途端に飽きて削除するってのを五回程繰り返した
作ってる最中は楽しいのに出来た途端に気に入らなくなるぜ
去年も同じ事やってたなー

あるブツの受け渡しをする為にそろそろ実家に帰らないといけないんだが謎の事情によりまだ帰れないー
早く帰してくれー
少しでも生活費を浮かせたいんだ今は
そしてこういう時に限って虫歯がある事に気付く
治療費orz

ポケモンパールこの間漸く殿堂入りした
まともに育てているポケモンが四匹しかいないので「ださいやつ」ことパルキアを仕方なく連れて行った
亜空烈断だっけ・・・あの技は中々良いね
奴を連れて行ったのは正解だった
だが僕は君の名前を変える気は全く無い
有難う、ださいやつ。

ミカルゲとダークライに惚れたよあいつら欲しい

納豆ご飯ばっかり食べてたら味覚が変わったんだろうか
マーガリン入りのロールパン食べたら以前よりもくどく感じた

最近好きな飲み物
QOOはちみつカリンといろいろくだものオレ
紅茶花伝ロイヤルミルクティー
あと苺牛乳系

あ、そうそう納豆にカラシとタレを入れた後にタバスコを十数滴かけると美味しい^^^^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告