山本かもしれない

この前ようつべで「たま」っていうバンドの映像を観たんだけど何だあれは物凄い衝撃を受けた

「電車かもしれない」が一番好きだ
曲も勿論良いんだけど
これに合わせてある白黒の映像が神過ぎて目を閉じられなくなった
しばらく頭で鳴りっぱなしだ

「あっけにとられた時の歌」だったかな?
聴いた事あると思ったらちびまる子ちゃんの主題歌になってた曲じゃないかー!
「牛乳屋さんに声かけて元気に挨拶したけれど牛乳屋さん驚いて転んじゃったよ」ってやつ
当時やたら耳に残ってて一人の時よく口ずさんでたよww w

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告