死体になりたくない

たまが神過ぎる
曲声歌詞音どれを取っても最高だ
お坊さんがロザリオで首吊ったとか縁側にいた家族がムカデになったとか頭のふくれた子供達とか右手と右足同時に出ているナメクジみたいた男とか歌詞がぶっ飛び過ぎじゃないか
パピィパピィ言うなwwwww
変な声なのに歌詞聞き取り易いぞ…
音は特にアコーディオンがアコーディオンがアコーディオンがマーライオン
実は僕はアコーディオンの音が大好きなのさ
アコーディオンは音だけじゃなくて見た目も好きだ
偶にヤフオクでアコーディオンばっかり見てる
アコーディオン見てるだけで顔がほどけちまう^^^

ランダム再生してたら小さい頃に即興で作った歌に似てる曲があったんだけど曲名見るの忘れた

とにかくたまは良いよ
曲沢山出てる割にはカラオケには余り入ってない様だ
「電車かもしれない」歌ってみたいのに

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告