混凝土の酷い落書き

リブラ買って来た遺影!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポイント貯まってたので千円引きだた遺影!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ何から書けばいいんだ
頭と頭がごった煮状態だ今

あああああああああアポストロフィー!!!!!!!ストロベリー!!!!!!!!モンゴルモンゴメリー!!!!!!!

俊樹が三つ首靴磨き使徒
としきがみつくびくつみがきしと

うをを余りのヒヨッ子ヒョッギフで回文が誕生しちまたぞ

そんなのどうでもいいほど今、ぼくがやばいのだよ^^^^^^^^^←あのメロディーで言われたら嫌だ

リブラ聴いてると生きたまま成仏出来そうな気がしてくる
どうしてこんなに聴き心地が良いんだろう

………これ神曲だ
リピートしてたら力抜けてきた
もっと聴いたら力だけでなく手足や髪の毛も抜けてくるんじゃないか
まるで聴覚的筋弛緩剤だ

本当に成仏しそうです南無帰依仏しそうですあはは

これライブで聴いたらどうなるんだ??
「生きる事~」のくだりなんて特別成仏区域だろうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ天然記念仏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリオモテヤマネコだよー^^^^^^

僕の頭など汚ねぇ算盤で弾いてしまえそしたらもっと汚くなるぞあははははははははははははははぐしゃあぐしゃあぐしゃあぐしゃあ

旭川から北広に戻る時はリブラヘビロテ決定^^

りぶらへびろて
りぶらへびろて
りぶらへびろて
語感いいな
りぶらへびろて
りぶらへびろて
てろびへらぶり

いや実は今泣きそう
泣かないと思うけど泣きそう
燈映も好きだけどリブラが神すぎるので数回しか聴いてない
ごめん燈映よ君は何も悪くない
只、リブラが…リブラががががががががががががががががががががががんもどき

フロッピーケロッピー

帰りに軍服着た自衛隊員と話したぜひひひひ(^ゑ^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告