ニワンゴ

今日は、今日も?今日とて?ろくな日記書いてないんだぜへへ

明日はたらこリバーとビレバンに行った後、リバーハウスに突撃して中川ストーリーを披露します(^ゑ^)

眉毛剃ったら右眉剃りすぎた
まぁこれで右眉に憑いてた悪い霊を引き剥がす事が出来たかも知れないので気を落とす必要はない

最近、僕の携帯にグロいメールが届きます
空メール返信すると続きが送られてくるホラー小説なんだけど、これは「怖い」じゃなくて「痛い」
精神的な痛さでもなくて身体的に痛い
だってさー包丁で自分のアキレスけry

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!

精神的に怖い話が好きなので、こういう読んでて自分の体が痛くなる様な話は余り好きではないんだ
決して好きではないんだけど何故か読んでしまう
単純に続き気になるじゃないかwww痛いけど気になるものは仕方ないんだよwwww

夕べは自分の足首を抑えながら小声で「うわぁぁぁ!痛い!痛い!うわぁぁぁ!」言いながら読んでた…

ああああいやだあんな痛いのもう読みたくないけど読みたいうわああああああああああああ

夢にさえ出なけりゃ良いんだ!出たら僕はアキレス腱を一生許さない^^^^^^^^^^

うわああああああああああああ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告