昨日は

たらこリバーの車に乗せて貰って旭神ビレバン行ってきたよ
金属のビニールハウスみたいな建物が丸ごとビレバンだった
うわー写真撮ってくれば良かったな^^^;;
中国製のデスノートが売ってました
中を開くとシブタクやみそらなおみ等の名前が書いてあり、死因も中国語で書いてあってとてもかっこよかったぜ…!
ノートの使い方もちゃんと中国語だった
余りにも気に入ったので買おうかと思ったけど我慢した
そうさ今は衝動買いなんてする余裕は無いのさ

ビレバンを出た後はイオンのおむらいす亭に昼食をとりに行きました
黒ケチャップオムライスが見事に僕の頬を蹴り落としました
美味しかったです
画像はデザートのオムアイスだよ
こっちも美味しくて頬が吹っ飛んだ

すっかり両頬を奪われた僕とたらこリバーはイオン内のゲームセンターでプリクラを撮ってニタつきました
一人二枚ずつ投入した筈の百円玉四枚が消えるという事件が起こったりしたけど、さっき食べたオムライスが二百円高かっただけだと思い込む事にしました

そして最後は飲み物とおやつを買ってたらこリバーの家へ行きました
極彩の69daysのDVDを二人で笑いながら観たり、中川ストーリーをやってもらったり、エヴァネッセンスのPVを観たりしました
ムックのライブ映像って一人で観ててもそんなに笑わないのに誰かと一緒に観ると笑えるのは何故だろうかwww
たらこリバーは画面に映し出された中川を見て「この人白い。色白だ」と言ってました。白中川です。ホワイト・中川・ストーリーです。
白中川も良いですが、しろあぶちの事も忘れないで下さい。

昨日はそんな感じで、久し振りに有意義な一日を過ごしました
白エグ手に入ったしね(^ゑ^)
さっきから白ばっかりだな

明日北広に戻るんだけど、僕がよく利用しているコンビニに強盗が入ったそうなので気を憑けようと思います

そして28日はゆうたの家にぶぶ漬けを持って突撃するぜ!!
その日はムックのライブアルバムも発売するしまだまだサンキャクウオの襲来は嬉しいぜー^^^^^^^^^^

早く髪切りたいなー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告