マリオのマリネ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ前に言ってたアキレス腱のアレのせいでいちいちアキレス腱意識しちまうようになったこれは酷い
何故今頃になってこんな影響が

うをををを痛い痛いアキレス腱がギャァァァアァアキレス腱って字見ただけでうぉっぉあおあぁぁあっぁぁもういい!もうやめるんだ!!!あぁぁぁぁ

い・・・いやだ今必死に足の甲を床に押し付けたよ
骨が痒くてもかけない気持ち悪さの25倍気持ち悪い
痛くないのに痛いいた
¥^え¥^「w@」:え;」@え;」@」;
立てなくなるじゃないかこの野郎!!

あー手も力抜けてきたぞふにゃふにゃしてくる
冗談抜きに骨抜きだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告