北海手綱

昨日ゆうたとカラオケに行ったら廊下でリブラが流れていて僕は脳をギャラクシーにスパポーンと放り出されました
店員の選曲なのか有線なのか判らないけど僕は満面の笑みを浮かべて嬉しがりました

7188の瑠璃色に二度挑戦したんだけど、もう少し頑張れば声出るかも知れない。出る気がする。気がするだけ。
初めて歌ったリブラは噛みまくりで舌が消化されるかと思った\(^o^)/
「降り注ぐ光を奪うビルがそびえ建ち人々はそのビルに目を輝かせ」って処が早くて難しくて追いつけない
Coccoのけもの道で叫んだら「Coccoっていうよりムック系の叫びだww」って言われたよ^^でももうどうやったか覚えてない^^^

ゆうたの歌うガラスの硝年は貴重だ
戸川純の玉姫様も歌ってたんだけど声が似すぎててびびった君凄い
ミクル伝説とかどうやって声作ってるんだ…?

ガゼットのゴキブリ歌おうとしたら殆ど覚えてなくてぐしゃあwwwwwwww

そうそうカラオケの映像って偶に変なの出て来るけどさ、もっと変な映像を見たかったらUGAにすればいい
あれは本当に酷いぞ
変な映像しか出て来ないと言っても過言ではない位だ
僕がアリプロの亡國覚醒カタルシスを歌ってる時に出てた映像が一番ハイクオリティだた
だってどことなく鳥肌実に似た男がヘラヘラ笑って舌出して狂いながらピアノ弾いてるんだぜ?しかも偶に白目剥いて鍵盤舐めたりしてるんだぜ?
あんなの見ながら歌えるわけないだろwwwwwwwwwwwww二人で爆笑したぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああいう映像って一体誰が考えてるんだろう
顔がスイカ(もしかしたら別の野菜か果物だったかも)の人間がサッカーボールをリフティングしてるかと思ったら
いきなりスイカ頭とサッカーボールが入れ替わるアニメーションもあったな…
あと細長くて白い消しゴムみたいな物体が尺取り虫の様な動きをしてたり
鰐に人間の腕が生えて小刻みに動いてたり
そんな映像が満載で面白いよ

でもUGAはムックの昔の曲が少ないんだよね
鵬翼や極彩のは結構入ってるけどシングルのカップリングが余りないorz
どしゃぶりの勝者とメディアの銃声が好きなんだー!!!

香奈の蛇苺の原キーがどれだか判らない事件^^

帰る前にプリクラ撮ろうとしたら何故かエラーが発生して、係員を呼んだんだ
係員がプリクラの機械を開けるそこにはなんとパソコンのハードディスクが立ててあり、
係員が作業を進めるとプリクラの画面にはwindows98の起動画面が映し出された…

プリクラってパソコンソフトだったのか!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告