スタコラサッサ

おおお邪魔だお前ら皆どけどけどえkどえkどどけどkでおdけおdこどけどけどけどけどけおどえけええええええええええええええええええええええええ!!!!!!”!!!1ゴルァさっさとどけないと轢き殺すぞ貴様ははははは僕のお通りだよ!!”!ふはははは!!!!朝だぜ!!俺の朝が今日も始まるんだぜ!?アッはっはははははっは!!11!12別に急がなくても遅刻しないけど意味も無く急いでお前らの脳を撹乱してやるぜひゃひゃはyはやひゃwwwwwwwwwwwwwwwwバーンバーンバーンバーンバーン(見えない銃弾で撃ち殺す)

↑朝、列車から降りて地下鉄へ向かう時の僕の脳内
こんなに朝からハイテンションでいられるのも今の内だけだろうなwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
別に一日ずっとこんなテンションでいるわけじゃないよ
迫り来る民衆を空砲で薙ぎ倒して地下鉄に乗った途端、さっきまでの見えない抗争が嘘の様に大人しくなるんだ
まぁ傍から見ればどこにでもいる早歩きの大学生でしかないのだよ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告