ゴローニャは猫である

ぐjきゃっjyかつじゃじゃやじゃじゃ

袖の長くない長袖って落ち着かないなぁ
長袖は大体親指の第一関節辺りまであるのが一番楽だ
何でか知らんけど

そう言えばポケットに手突っ込むのも好きだ
手を隠すのが好きなのか手に布を纏う感触が好きなのか

いいえ実は僕の手首から先は別の人なのでたまに腐りかけた手首がボトリともげるのです
この前なんか携帯取り出すためにポケットに手突っ込んだら見事に腐ってたみだいでよォ、うひゃうひゃはwwポッケん中にお手手を置き去りにしちまったぜーwwwwwwwwww今頃どうしてるだろうねーwwwwwwwwwwwwいい人に拾われてればいいよねー^^^^^^^^^

もぎもぎフルーツ明治グミが未だに好きさ
もげる上に美味しく食べられるだなんてもぎもぎフルーツを考案した人は本当に偉いよ

ぼぶーん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告