のびたはほころびた

昨日DSって何の略なんだろうと思ってたらダブルスクリーンの略だという事に気付いて小さな感動を覚えた

バークスプラスという雑誌に逹瑯がやたら出ていて舌噛んだ
裏表紙は不意打ちだどう考えても

フライトのPVを観た
皆楽しそうで良いと思ったよ
笑いが勝手に込み上げて込み上げて二度と下りて来られなくなる位に明るい曲だった
今回も大好きです^^
今まで以上に歌詞が聞き取り易くなってるぜ
ひっひひ

すべての僕が健康的で文化的な生活を送る為に必要不可欠な用事が出来たのでゴールデンウイークは実家に帰る事になった
いや…簡単に言うと眼科に行くだけなんだけど…(^ゑ^)
行き慣れた眼科が地元にあるのでそっちで受診する事にした
というか親が僕に帰って来て欲しいらしいんだwww

さっき電話で、親戚集めてカラオケ大会したいってお父さんに言ったら
そういう機会が無い事も無いんじゃないかい^^と朗らかに言われた
親戚の集まりとか好きじゃない(寧ろ嫌い)んだけどカラオケはしたいんだよ
大勢の集まりが苦手なだけであって、別に親戚の人達が嫌いなわけではないからなぁ
皆何歌うんだろう

関係ないけど僕の親戚に素粒子の研究が好きで地震の予知が出来るという何だかわからないけど物凄い人がいる
その人は二歳で麻雀を覚え
小学校低学年で自分でプログラムしてゲームを作ったらしい
そして今はどこかの物凄い機関の教授をやっていて、偶に外国にも現れたりするそうです

僕の親戚って何故か皆頭いい
ていうか親戚って大抵頭良くない?
頭の悪い親戚の話ってあまり聞かない

ねむいーやめた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告