顔に出来た水玉模様

この果物夕べ初めて見た

月曜と水曜は駅に移動パン屋が来るという事を知った

今日はいつもよりも頭ポカポカ阿呆だ

電車の中からまだ葉が茂っていない木々を見て、実はあの枝は鹿の角で木の数だけ地面には鹿の骨が埋まってたら鹿凄いなとか思ってた

電車に乗る時はあんまり座らないんだけど今日は座ってみた
ポカーンと空見てたら太陽のもとへ帰りたくなった
いやあなんというとろけるブルーなのだろう
とろけるチーズなんて目じゃない
ムックライブの後にでも間違えたフリして飛行機の窓開けてツルリと出て行ってみようか
添乗員に怒られたら「乗り物酔いしたので新鮮な空気が吸いたかっただけなんですよ」って言えば問題無い筈だ

あーあのマンションこっちに倒れて来ないかな

お父さんからメールが来て、内容によるとお母さんが精神統一の為に日本刀を買ってきたらしい
最初冗談だと思ったんだがどうやら本当のようだ
お父さんが言うには「わしも見てると振り回したくなる\(^o^)/」だそうだ
早く僕も振り回したい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告