あと八年くらい寝てりゃいい

三時過ぎから今まで寝てたみたい
というかいつ布団にry
ええ!?

あぁだけど睡眠って良いな

変な夢見た
家族三人でノートパソコン買いに行って、店員が書類みたいなのを持ってきて「ここにシリアルナンバーを書き写して印鑑押して下さいね」と言われたのでそうしようとしたら
違う番号を書き写しそうとしてたらしく店員が「違う!そっちの番号じゃない!こっちだ!あーもうビビらすなよ…ったく」とのたまった
更に印鑑を押そうとすると「あーもうモタモタしないで下さいよ。ボクが押したげますよー!!」と印鑑を奪われて勝手に捺印された
何という不愉快な店員なのだろう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告