真剣蝉

携帯のカレンダーを見て気付いた
もしかして四月三十日って休日なのか!?えっ本当に休日??
うわあああああああ知らなかった!うわあああああああうわあああああああ
やったあああああああああああああああああああああああああ
月曜日は蝉だから本気で嬉しいwwwwwwww
なーんだ
目の前の暗雲が一気に取り祓われたぜwwwwwwww現にさっきまでモヤモヤしてた頭が今完全にスッキリしている
僕はなんて単純な人間なんだ
ヒソカ風に表現すると強化系寄りの変化系ってやつかな(^ゑ^)

これでもし勘違いだったら道路の真ん中で泣きながら「若者たち」歌ってフィナーレで全ての通行人の耳に千切ったスポンジを詰めてまわるかも知れない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告