ジョロウグモ吉くんこんにちは

あー楽しかった
今日は11時半から8時までヒトカラしていた
明日眼科に行ってから列車乗ってマンションに戻るよ
因みにフライトはまだ買えてません
何故かと言うと郵便局のATMが停止しててお金が無いからです
4日から6日まで携帯のカレンダーに「郵便局ATM停止」としっかり書いておきながらお金をおろし忘れたのです
こんな馬が鹿な脳みそは珍し過ぎて何処へ行っても手に入らないでしょうね
ムックスレは敢えて見ない買うまで我慢
お金が無いのに何故ヒトカラが出来るのかと言うと
たまったポイントで割引になりほぼタダ当然だったからです

リブラやっぱり難しい
あの低音で完全に音程取り続けるにはまだまだあらゆる筋肉が足りな過ぎる
あと「終わりは決して始まりではない」の「ない」がやたらマヌケになるのは何故だ
歌詞では「ない」だけど実際にCDを聴くと「ねえ」に近いよね?
キレが無いんだよ僕が歌うと
5回くらい歌ったけどうまくいかん
ちっきしょー好きなのに歌えないって辛い
おのれおのれおのれおなるどだびんちだいぴんち

余りにも思い通りに声出せないのでむかついてディルのくればー何とかかんとかをうろ覚えのまま叫んで遊んでた
「世界を貰うよ」って歌詞が無くて吃驚した
あれ英語だったのかあんなにはっきり聞こえるのに
というかどうしてもあのフラッシュの歌詞が出て来ちゃうんだがwww
「お母さんYOUはシャア」とか「太郎を犯せ」とか「わけわからんわい」とか「テスト練習」とか普通に言っちゃうよwwwwwwwwww
「タラコアーイス」はどこだったか忘れたので言ってない

「らんちう」歌ったよ
ムックの蘭鋳じゃないよたまのらんちうだよ
掛け声が無いのが寂しいが楽しく歌った
人が居なかったので帰る時も歌ってた
パーカーの袖の中に手をしまってブランブランさせながら「金魚の記憶がないてるよ~」ってとこだけ小声でずっと歌ってた
誰かに見られたら完全にヤバイ人だね^^
だけどおうちに着くまでがヒトカラですから^^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告