ネンドリネムイメンドウグジ

今日は四時に起きて六時半発の飛行機で北海道に帰ってそのまま学校行った
二講目の途中から気絶して昼休みも通り越して三講目がもう直ぐ終わる頃に起きた
その間一度も目覚めずに一寝入り
学校でこんなに深い眠りについたのは初めてだ
もともと三講目は授業とってなくて、目が覚めたら知らない先生が知らない授業やってて浦島太郎だった
四講目も起きていられなくて死んでた
出席カード回ってきてゆうたに起こされて名前書いたらしいけど全然覚えてない
発表の打ち合わせ以外全部寝てたな・・・
昼休みも全部寝てたなんてほんと初めてだよ

打ち合わせの時「凄い荷物だね」って言われたのでライブ観に東京行ってたって言ったら
「誰の?ビジュアル系とか?」って言われて新発売の過重グミ白桃味(美味しかった)吐き出すかと思った
なんでいきなりV系が出てくるんだwwwwwwwwww
別にそういう服装してるわけじゃないのに・・・ナゼワカル(; ^’ゑ^`)
その人はムック知らないって言ってたしV系もそんなに知らないらしいんだけどね・・・・・・

腹筋痛いからくしゃみ出ないでくれ!!「うっ」だ!!!

昨日は最高だった
双心の声や1979が聴けるだなんて思ってなかったから嬉しい

逹瑯「俺の特技、ペットボトルの蓋飛ばし」←このセリフ気に入った

でも今回あんまり喋ってなかったな
多分1979だったと思うんだけど、逹瑯がキツツキみたいに頭を小刻みに突き出す動きで左右に移動してて吹いた
肩車いっぱいいたなー
横一列に肩車が並んでたよ
ラストの9月3日が神懸ってた
逹瑯の絶叫好きだやっぱり
あー楽しかったなー
でも本当に自分は東京行ったんだろうか
なんか夢だったんじゃないかと思えて来るんだ

東京の路線はぐちゃぐちゃしててわけわかりませんでした
一人で行ったらきっと二度と戻れない
コーストまで案内してくれた東京の夢烏さんは神だと思うんだ
ミンナ・・・アリガトウ・・・(絶望風)

東京は折れそうな位細長過ぎるビルが多かった
そして暑かった
この時期の午前五時に半袖で丁度良いってどういう灼熱だwww
皆がコスプリ撮ってる間勝手にフラフラ原宿の店見てたけど色々売ってた
一人で帽子とか眼鏡とか沢山試着して遊んでた

そういや初めて橋こと明治神宮橋に行ったよ
橋って鳥居とか石灯籠が並んだ豪華な感じかと思ってたんだけど全然違ったwwwwwお稲荷さんの石像とか普通にあると思ってたのにwwwwwwwww
橋に居たムックコスの人達が全員かっこよすぎて僕は脳がワイワイ踊ってました
夢烏に占領されたロッテリアの二階はカオス
あの外国人が背中に背負ってた四刀流の機械の正体は何だったんだろう

腹筋と首が凄く痛い
札幌の時とは筋肉痛になる部位が微妙に違うなー
今回そんなに頭振ってない筈なんだけどなー
なんでこんなに首の筋肉がこわばるんだ
ぐぐぐぐぐ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告