果汁ゴミ

是空朽木のセトリの順に曲聴いてるよ
楽しい楽しすぎる!!!1wwwこの楽しさは授業を潰して行うフルーツバスケットよりも更に上様だ!!!!!!!11
イッヒヒッヒヒッヒッヒやっぱ夢じゃないな
僕は平成十九年五月九日、東京新木場に居たんだァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!”!”!”!”!!!!!!!”!”!211アハハハハ!!!!アヒャハハッハハハハハhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この「ルオターラ負魔」が何よりの証拠だ!!!!www
何だろうねこのネーミングセンスは!
逆さにしただけなのにかっこいいぞ!!!www「負魔」がかっこいい!!!いいぞ!!!!流石だ!!!!!!1111111ポォウ!”!!1

外腹斜筋と胸鎖乳突筋が痛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
あと下腿三頭筋もちょっと痛い

中学の頃から生物や物体の各部の名称を暗記するのがやたら好きだったんだよなー^^^^^^^^^^^^^^^^
何だかわくわくしてるぞwwwww
ちょっと多く喋っただけで口が疲れる僕はきっと口輪筋が足りてない
やばいなんだこれすっごい面白くないか
筋肉の部位覚えようかなwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告