救急車の顔をした霊柩車

では一体どうすれば(~o~)は不愉快ゾーンを抜け出せるのか。

いくつか実験をしながら考えてみよう。

実験その一。

(~ゑ~)

もうすっかりお馴染みで最近の余りの馴染み様に僕は半分飽きかけているあぶちにしてみた。
まああぶちだな、としか言いようのない素朴なあぶちである。
余談だがあぶちは先日、不慮の事故に遭い急性喉仏炎という奇病にかかり入院した。
そういうわけなので今後のあぶちの活動は大幅に減る事が予想される。
しかしあぶちの事ばかり引き摺っていてはいけない。
我々はもっと色々な物に目を向けるべきなのだ。

まあ僕があぶちを飽きた事に飽きたら復活するだろうよ。あいつはちょっとやそっとやわっちょうじゃ死なないからな。

気を取り直して実験その二。

(~ζ~)

デロン。
何て言うか、引っ張ったら糸ミミズいっぱい出て来そうな顔だよな。
うわ――――――――気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕は「キモイ」とは言わないよ。生まれてこのかた口にした事がない。
絶対言いたくないんだよね。
言われたくない言葉ベスト五には確実に入るな。
文面で書かれても大して何も感じないけど、面と向かって口で言われると涙腺ぶっ壊れルwwwwwwwwwwwwwww
ぶっ壊れそうだと思ったら即トイレに逃げるが勝ちだぜ遺影。
頭だろうが涙腺だろうが腹だろうが、壊れる確信があるならトイレに駆け込め。
トイレは君を裏切りません。
紙が無かったとしてもそれは掃除のおばさんが補充してなかっただけで決してトイレの裏切りではありません。
トイレを責めるな。
トイレを責める者はトイレに攻められる。

何の話だ。

なんかもう話戻すの面倒くさいわ。
別にいいよね。話を戻して欲しいと思ってる人なんて居るわけが無いんだ。
万が一そんな奇特な人が居たとしても、僕は性格が悪い。意地でも話を戻すものか。絶対に戻さないぞ。というかもう既に何の話してたか覚えてないんだ。だからどう足掻いても話が戻る事は永遠に有り得ないのだ。ふははは貴様の負けだ!どうだ悔しかろう!!!!!さぞかし悔しいだろうな!!!!!!!!!アーッハッハッハッハッハッハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だまれ無様な信仰信者がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いつも書き込みや拍手を有難う。
返事出来てないけどちゃんと見ているよ。

拍手メッセージの保存期間が十四日間だけだなんて知らなかっただなんて今更言えない……………

蹴ればいいと思うよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告