ksk祖s個青k祖そそk祖っこ祖っ祖k祖

粉塵爆発で雲散霧消の時間だぜヘヘイヘイ
時々と言うかほぼ毎日、粉々になりたくなって自分が木っ端微塵になったのを想像している時が一日のどこかに必ずあるんだ
日本語おかしいけどどう直したらおかしくなくなるのかわからん
言語中枢は既に木っ端微塵のようだ

今日の帰り列車で立ったまま眠りこけてカクンカクンしながら壁に頭ぶつけて一瞬起きたけどまた寝た

「どこでも眠れる」が
「どこでも眠くなる」に変わってきた

眠いー眠いー眠いあああああああ
寝てる間は意識無いのにどうして睡眠が気持ち良いと思えるのか不思議でならない

頭痛かったけどディルのCLEVER SLEAZOIDをヘビロテしながら帰ったら治った

歯磨いたらもう寝よう
そうしないと明日も頭痛にやられる気がする

あはは寝よう寝よう寝たらもう起きたくない
何ヶ月もイ~モ~ム~シ~ゴ~ロゴロしてたい
ていうか芋虫ってゴロゴロ転がるのか??
おかしいぞ奴等はそんな奇怪な移動方法をとってはいなかった気がするんだが・・・
じゃあイ~モ~ム~シ~ゴ~ロゴロって何だ!?
何だよイ~モ~ム~シ~ゴ~ロゴロって!?
怪奇だ

悪の手先に貰った手羽先なんか食べちゃいけません

あああああああああああああああああああおやすみみず

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告