もう機種変更出来ない

今使ってるPENCKの電池の持ちが悪くなって来ていて、裏面の電池カバー塗装がほぼ全部剥げてしまっているのでそろそろ機種変更しようかなと思ってたんだけどやめた。

何故かと言うと、さっき何と無くPENCKのメニューアイコンを検索して適当に見てたらいきなり朽木の逹瑯アイコンが出て来たからだ!!!!11wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファイル名だって全然関係無い単語だったのに何て確率だよwwwwwwwwwwwこんなの見付けたら使わない訳にはいかないじゃないかwwwwwwwwだってこの機種専用なんだよこのたつろうwwwwwwww
いやあ本当に驚いたよ。吐血どころか吐骨する勢いで驚いたよ
でも鼻の下に赤文字で「Enjoy tools」は吹いたぞwwwwww

新機種見たけどPENCKより良いと思う物はなかった
まあまあ好きなのは幾つかあったけど、PENCKの時ほど「欲しい!!!」と思う物は無い。

というわけでまだ使う^^もう二年は使ってたっけな・・・でも前の機種は三年以上使ってたんだ。まだまだだぜ^^^^^^^^^^^^^爆発するまで使い倒すぜへけけけ
赤外線?何それ?www赤外線が付いてないからってPENCK馬鹿にする奴はそいつの携帯を改造して放射線出る様にしてやるwwwwwwwww

本当に電池がやばくなったら電池パックだけ買えば良い
検索したらネットで買える事がわかったので無問題さ
そして電池カバーも売ってるんだなー
でもカバーは買わない。
携帯シールを試してみたくて仕方無いんだよ

きっとPENCKのつるつる具合はシールの貼り易さナンバー1だと思うんだ
^^^
どれにしようかなー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告