ポカ

ちくしょう何でだよ
何で頭は外せないんだ!!!!!
取り外した方が絶対洗いやすいのにふざけてるのかこの頭野郎め

「どっからそんな気力が」って言ったけど今なら長時間暴れられ添田

悪霊おばけになりたい
口から火吹きながらお前の周りをぐるぐる回って四方八方から焼いて世界初の人間七宝焼きにしてやる
名誉ある事ですよ何故喜ばないのかな
どをして笑つてくれなひのかな

あははははははははははははははははだったら自分で笑ってやるぜあははははははははははははははははははははははははははは

「は」が三本のマカロニに見えてきた

あーもう嫌だ
他人が嫌なんじゃなくて自分の無能さが嫌だ
発表の準備がそろそろ苦痛苦痛してきましたwwwwwwwwwwwwwwww
お願いだから「どう思う?」って訊かないでくれwwwwwwww別にどうも思わないから困るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwどうも思わないで済むかバカタレどうにかして何か思えや自分wwwwwwwwwwwwwwww
うゎぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何で君は一回論文読んだだけであんな直ぐに意見沢山言えるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!凄いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕は読むだけで一杯一杯ですよー\(^o^)/読みながら自分の考えをまとめるとかそんな器用な真似出来ない
読むだけで頭痛くなるってのに
読んだら読んだで影響されて論文の考えを自分の考えにしたくなる
「前の人と同じです」みたいな感じだ
漠然と何か思い浮かぶ事もたまにあるけど他の人がわかるように組み立てて表現出来ないからどうしようもない
昨日も何か言おうとしたけどやっぱりわけわからんらしくて相手「?」って顔して固まってたしwww
最初から組み立て終わった状態で浮かんでくればいいものを何故わざわざ分解されたパーツが浮かんでくるんだ
プラモデル作るのにパーツがいくつか足りない上に接着剤が見当たらない事件が頭で勃発してるんですやめてください
昨日はよく寝たのにな……

ゴマチョコチマチョゴリ
発表は別にどうでもいいけどこの萎れたシシトウみたいな頭が邪魔してプラモデルが作れない\(^o^)/

まあいいや終わりさえすればいいんだこんなもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告