トレヴァーブラウンの画集買った

授業中に凄い事に気付いて一人でヒャッホーしてたんだがもう忘れてる。
誰か知りませんか。
僕のヒャッホー。

寝る気がしない。
昨日発表終わってフラフラヘラヘラしながら帰宅して夕飯食べて眠くなって眠って夜中の一時過ぎに起きてそのまま今まで起きてるんだよね。
布団に入れば五分で寝付ける自信があるけど何と無くまだ寝たくない。

666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666669

そっかーもう発表終わったんだなー。
いきなりネトラジなんてやり出したのは、発表に備えてブルブルしなくても人前で話せる様にしたかったからなのさ。
発表の時全然緊張しないから逆に怖かったよwwwww笑い出すとこだったwwwwwww
凄いわネトラジ効果。
これやってなかったら顔面血の色&全身痙攣&吃音連発という三大恐怖に襲われていた事だろう。
あがり症の人はネトラジしてみたら良いよwwwwwwwほんとに即効果出るからwwwwww
放送一回目の時はガクブルだけどそういう時は奇声でも発しとけ。
何回も奇声出してる内に落ち着いて来ると思うよ。奇声は心の清涼飲料水。きみもぎゃーといえさあいえはやく家

ネトラジはまたやるつもりだけど、いつやるとは言えない。気紛れだから。
現に昨日の夜やろうかと思ってたけど眠くてやめたし。
何も告げずに当日いきなりやるのが僕流です。

あーあと前の放送をまとめてどっかにうpしておこうかと思ったけど恥ずかしいからヤメタ\(^o^)/

次回はヒトカラの音源流そうかとryアヒャヒャヒャヒャヒャY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告