絵rdtrvでsdvrb負yfytftyttytyぶゅんmん78y78yんbtvrせxwzwせvrtbyぬみおp行くytbvrフェtwcvrbにm、ンvcx
p@お言うytれwxx2r3x34背vbン無為hgcァzせrtqwqっくぁくぁくぁくぁくぁあqqqqqqqqqq
ああわわあわわわああああああああああああああああああ
時間なんて存在しないにんげんgあ勝手にやってるだけだ
500年前の星が今頃見える時点で時間なんてあってないようなもんsだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwあっははあはははははっはあらww

出てけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわくぁあああああああああああああああああああs

小さい頃遊んだ日光写真が気になる
南下の雑誌の付録についってたんsだよ日光写真セットが

またか
またなのか
また寝ないで学校行くのか

まあいいか今日は起きるの遅かったし

亜ーアアアアアあーーああーああああああーーーっわああーwwwwwwwwwwっわwwwwwww「

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告