ゲニウスロキ

大おお大尾おおおお大オオ大オオ大尾大おお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ19時から21時までとか書いてあったが実際22時近くまでやったqじゃないあかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒヒヒいじいじhwp-\を9-ウィ御ウィ0御pwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーすごく死泡瀬だ(←誰だこんな中二病臭い誤変換を単語登録した奴)
最後ムックのメンバーがとても良い笑顔だったので嬉しいです^^^^^^
まさか「断絶」→「9月3日の刻印」と来るとは思わなかった
何だあの神がかりは
思わず耳をもう一セット買って来て付けたかったわ
いやつまりそれだけもっとよく聴きたいって事ですよネヒェヒェ
ライブ始まる前にパソコンの画面を念入りに拭いておいて正解だったぜ!!!!12^^^^
ああー寿太郎君は会場に居たんだよなーいいなー(ていうか一瞬映ってた気がしたんだけど気のせいかなw)
生で観るのも勿論いいけど、画面を通して観るとメンバーの表情がよく分かっていいなー
そういや鵬翼で初参戦した時は最前列から二列目あたりでしかも周りにスペースが結構開いてたのでかなりじっくり見れたんだよな
だから旭川HI-JACKでまたやって欲しいな
しかし二列目で棒立ちはちょっとアレだったかも知れない(; ^’ゑ^`)
仕方ナイジャナイカ初めてだったから目の前のムックさん達に圧倒されて暴れる余裕なんかなかったんだよ!!”!”!!!1
あはは頭が痛いぞー小さい画面を三時間近くも見続けてたせいだねはははいいんだ楽しかったから僕は明日を生卵にします!
たつろう和服似合うよたつろう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告