いきなり暑くなったせいか今ちょっと頭がマーブルブレインしてて気持ちが悪い

うひひひひひ何だかとても暑いんだけれどどうしたんだ北海道
今日札幌28度あったらしい
今も若干蒸しているので私は蒸しパンの様に生きてます

さっきからミスチルの「ニシエヒガシエ」と「しるし」を繰り返し聴いてる
この二曲しか知らないんだけど他も聴いてみようかな
意外と好きかも知れない

なんかバトン↓

☆★☆一人度バトン☆★★

1:ヒトカラに行く事がありますか?

yes
月に一度は行かないと頭がおかしくなってヒトデの踊り食いがしたくなります
きっと老廃物が溜まって脳の神経伝達物質の移動を妨害するからなのでしょう
そんな老廃野郎は忽ち赤キップ(赤い何かが出るまでキックしてプールにドボンと一発人間魚雷)だ
あーあ寒中水泳がしたいなぁ

2:ショッピングは友達と一緒より、一人の方がいいですか?

yes
本当はどっちも好きだよ
でも行き先も帰る時間も決めないで一人行き当たりばったりにフラフラする方が落ち着く

3:映画館に一人で行く事はありますか?

no
映画高いから行かない

4:一人で焼肉屋へ行く事はありますか?

no
焼肉行った事ない
別に行きたいとも思わない
肉だけ食べても物足りない気がする

5:一人バーベキューは平気ですか?

した事無いけどしてみたいと思ってた
あ、でもカセットコンロ爆発したら嫌だからnoかな・・・

6:独り言をよく言いますか?

yes
今「うぃっひぇほっほおー」って言った
意味は無い

7:よく考え込んだりしますか?

yes
どうでも良い役に立たない事はよく考えるんだ
というか頭が勝手に想像してしまう

8:共同作業が嫌いですか?

yo
作業の内容と相手によって好きにも嫌いにもなる

9:本を愛していますか?

no
インクの匂いを愛しています

10:一人が好きですか?

yes
好きだよ

11:下の表を用い採点を行い、自分を振り返ってみて一言お願いします。

採点)yesが0——-自分の時間を持てない不実な人生を送るでしょう
yesが1~3—もう少し自分に関心を示す必要があります
yesが4~6—平凡なあなたは個性無しの魅力の無い人間です
yesが7~9—あなたの動物占いはヤドカリです
yesが10—–キングオブヒトリ。非常に危険な状態で大問題です

僕のイエスキリストは5人だったので僕は平凡で個性無しの魅力の無い人間という事になったよ!
成る程これこそがシンプルイズベストというものなんだね!!
じゃあベネツィアのベンドットにヒトデぶつけて来るわ

小樽行った時に思ったんだけどカモメの鳴き声が面白すぎて困る

それはそうとキリストが五人もいるのなら戦隊ごっこでもしてればいいよ

「殉教戦隊キリシタンズ」

キリストレッド(弱点:心臓が手榴弾)
キリストブルー(弱点:日ごろのストレッチを怠った為に体が極端に硬くまばたきすら出来ない)
キリストイエロー(弱点:時速三百キロでしか動けない)
キリストグリーン(弱点:酸素恐怖症)
キリストピンク(弱点:全身が砂糖で構成されているので彼が歩いた跡には必然的に蟻の行列が出来る)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告