今日は窓の外がやけに賑やかだ
自転車に乗って鼻歌を歌いながら通り過ぎて行く人が何人も居る
もしかして全て同一人物なのか
誰か一緒にヒトデ投げて遊ばないかい
ヒトデブーメランを目の当たりに僕は死体のだよ
シャボン玉の道具が気になる
色んなのあるようだけど色んなの欲しい
さっきから目が痒い!やっぱり花粉症だよこれ嫌だやめろやめるんだかびるんるん!!
ハンドルをぐるぐる回したらシャボン玉がいっぱい出てくる奴さ、
あれ自転車のペダルに連動させてこげばこぐほどシャボン玉が出る様に出来ないのかなーって今思った
それで浴衣や甚平とか和服着て自転車の籠と後ろの荷台に風車付けて走るのさ。勿論集団で。
オプションで狐の面つけてみても良いと思うよー^^

しかし自転車ってどうやって乗るんだっけな・・・もう暫く乗ってないから忘れただろうな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告