この夢DVDに焼きたい

夢の中でムックの未公開ライブのダイジェスト版を見た
最後に見たのはライブではなく逹瑯が一人でのど自慢に出てる映像だった
ガーベラ歌ってた
歌詞間違えまくっててとうとう全ての歌詞が飛んだらしく仕舞いにはちょっと恥ずかしそうにニヤニヤしながら全部ラララで歌ってた
舌出しながら歌うな
鐘は二つだった
なのに何故か会場から盛大な拍手が沸き起こった
司会の人が「凄いじゃないの」と言いながらマイクを受け取りに来た
逹瑯はヘラヘラペコペコしながら席へ戻って行った
逹瑯は席へ戻る時だけ身長が八十センチ位に圧縮されていた

起きてから「あれー逹瑯ってのど自慢出てたんだー最後なんで縮んでんだろー新しい演出かなー」と寝ぼけ頭でボヤーッと思いながらその映像がどのDVDに収録されてたか必死に思い出そうとして今やっとそんな物は初めから存在しないと気付いた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告