鳩シェプスト女王

味覚がおかしくなった亜鉛不足ってやつです多分
パンやご飯が前ほど美味しく感じられなくなって来た
最近インスタントの麺ばっかり食べてたからな・・・焼きそば美味しいんだよ・・・特に「俺の塩」ってやつが・・・ひぇひぇひぇ・・・
他には蕎麦とか素麺とかパスタとか冷やしラーメンとか食べてた
一度はまると連続して食べる癖があるからそんなに不思議な事ではない
その内飽きたら元に戻るさ

あれ、でもいなり寿司は普通に美味かったんだよな
何が違うんだろう
揚げって意外と強いのかな

mixi止めた理由:なんか疲れる

いやーmixiは楽しいと思うよ
でも何だろう、なんか落ち着かないwwwww

あはははそういやこの前立ち読みした「頭が良い人、悪い人の話し方」とかいう本(タイトルちょっと違うかも)に「『なんか』を使わずには話せない」とか書いてあったんだけどそれまるっきり僕だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww口を開けばナンカナンカ言ってるんだぜこの国籍不明のナンカ人めバーカパーカ^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwww他にも「話があちこちに脱線する」とか色々項目が挙げられてたけど、僕はこの本の著者に尾行されてるんじゃないかと思う位に当て嵌まってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/だから僕は今日から身の回りの物陰に気を付けて生活しようと思いました

ほーら見たまえ脱線したぞーwww
mixiやってると最初のうちはまだ普通に楽しめるんだけど
半年を過ぎた辺りから突然退会したい衝動に駆られるんだよね
退会するのはこれで二回目だけど、一回目の時もそんな感じだった
mixiで日記書くとさ、「くれよ!僕の日記にコメントくれよ!」ってマイミクの人達に乞ってる様な気がしてしまうんだ
別に僕は人の日記を見てそんな風に感じたりしないから他の人もそんな事思ってないんだろうけど

あああ何と表現したら良いのかわからないぞwww
mixiやってる時のあの感じは何て言うんだ!?
あああああ
ああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

ああ!あれだ!「息苦しい」だ!!!
でも只息苦しいだけじゃなくて楽しさもあるからなー
何だろう
「ホテルのバイキングで凄く美味しい料理を食べてるんだけど風邪で両方の鼻が詰まってて味がよくわからない」みたいな感じだろうか

いやそれはないな
余計わからんくなる
大体上の例えだと全然楽しくないし
寧ろ風邪ひいてるのに自宅でなくホテルだなんて苦痛でしかないじゃないか!

あーもう話がめちゃくちゃだ
そりゃそうだよ僕の頭がめちゃくちゃなんだ
右耳を叩いたら左耳から線香の燃えカスがいっぱい出て来るよ

これからはmixiはヲチ専用にするよ
日記書かないし誰ともマイミクしない
え、お前mixi止めたんじゃないのかって?
イヒヒヒ確かに鮭としてのアカウントは消したけど
実はもう一つ全然使ってなかった捨てアカがあって、それは残してある
たまにVIPとかで「mixiやってる奴ちょっと来い」みたいなスレが建つから、そういうのは見に行きたいんだ
コミュも結構面白いのあるしなぁ
あーあと、機能要望が面白過ぎてついつい長居してしまうww

そう言えば僕が立てたコミュが幾つかあったけど管理人不在になったので今なら乗っ取り放題だよ!!!!!!!!

ヒトカラの次はヒトミクが流行るぜ今年は
ヒトミクって語感可愛いな゚・*:.。.(^ゑ^).。.:*・゜←これは可愛くない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告