ジャイケルマクソン

日付変わったけど七夕おめでとう!
北海道は八月七日だけど七夕おめでとう!

何となく消えて何となく復活した鮭だよ。うひゃひゃひゃ遺影ヤッホー!!!!!棚からバターでたなばただぜ気持ち悪い!!!

存在していると無性に消したくなる事があるけど消したらまた作りたくなるんだよなぁ。
消したその日に新しいサーバー借りてページ作り始めてたんだよ実は。
なんなんだこのわけわからん行動はww公園の砂場で一生懸命トンネル作って完成した途端ぐっちゃぐちゃに踏み潰してまた新しく作り始める子供か・・・
新しいサーバー借りたのなら消す必要ないじゃないかと思ったけど
その時は消したかったし、消したら気持ち良かったからまあいいさ。
それに絵は一応パソコンに全部保存してあるからうpしようと思えばいつでも出来る。・・・多分・・・保存してある・・・してあったと思う・・・・・・(; ^’ゑ^`)
これからちょっとずつページ増やして行くよ。カウンターとかアクセス解析とか掲示板を外したのも只の気紛れさ。

一日から七日まで別の場所に日記みたいなの書いてたけどこっち再開するならいいやと思って消しちゃった。コピペするのも面倒臭いしそこまでする程のものでもないし。

最近アヤビエの即完音源集を聴いている。最初はあまり好きになれなかったけど、いつの間にか好きになってた。この声好きだ。
曲名が不思議だ。「しこさほこ」とか「ビッツ – 圧縮 – ロール」とか「台形の底に溜まった、半透明の澱に顔を長く漬け込みすぎました。」とか「ツェッペ氏、食べる。」とか。
しこさほこって何だ!これ一番気になる。人の名前なんだろうか。

検索してみたらこんなの出て来た。
>「ん」を補って読んで、「しんこんさんほんこん(新婚さん香港)」

余計わからんよ。

「しこさほこ」ってカマボコの種類みたいな語感だね。スーパー行ったら売ってると思う。

携帯替えるならW53CAの赤が欲しいです。ワンセグとかいうどうでもいい機能ついてないしカメラは五百万画素だしデザイン好きだしこれはよい。早く実機を見てみたい。

この前、天誅の忍者にでもなったかの様にあちこちのマンションを飛び移って鬼ごっこする夢を見た。現実でもあんな風にひょーいひょい飛べたらいいのにねー。
でも皆がこれ出来たらまずいよな。良い人も悪い人もひょーいひょい飛んで来る世の中なんて恐ろしくって外出られんよ。あともう一つ。左肩と右腕を見えない何かに押さえ付けられて、腹をぐりぐり押される夢を見た。
気持ち悪くて起きたら、右腕を左肩の下敷きにして腹をベッドの縁に押し付ける格好をしてて「おお、うまい事考えた夢だな^^」とわけのわからない納得をしてしまった。

もしかしたら夏休みに家族で種子島と屋久島に行くかも知れないんだけど時期的に台風が来そうだからまだわからないみたいだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告