ドオシテワラッテクレナイノカナ

この前発表を終らせた授業の先生からのメールで血吐いた

>最初の発表でしたが、後期もまわってきますので、

後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので
後期もまわってきますので

え、ええ?w

嘘だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにそれおかしいぞそれはwww後期はレポートって言ってたじゃないかなのに何故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああーーーーアッはあっはーーーーはははっはっhさああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さあ寝よう 明日は午後から暇なのでヒトカラ行くかも知れない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告