しまった! 100おくこうねんは じかんじゃない! きょりだ!

東京事変のOSCAが既に発売してるって今知った

PV意味不明で吹いたwww何故かトムとジェリーを思い出したよ
取り敢えずその帽子下さい
「脳神経ー脳神経ー」とか「アンチ脳波」って聞こえるのは気のせいか
この曲は結構好きだなー買おうかなー
空耳替え歌作ったら楽しそう
うーんでも買う程好きでもないかもなーどっちだよ

替え歌と言えば前に言ってた三つ首ジュースがあったけどなんもしてないや
やる気ないんだ今
代わりってわけじゃないけど「世界に一つだけの墓」っていうのを作ろうとしてたり
まだ半分くらいしか出来てないけど。ひょっとしたら全部やり直すかもなぁ。今の時点であんまり気に入ってないし。

あれー地面が揺れてる^^^地震さんこんにちは^^^^^^^^^^^
遠くにある天体が現在の状態ではなく500万年前の状態で見える時点で時間なんて最初から存在しないのだよミスターじじい君
だから僕をボーリングのエビボールにして下さい
チョカオって何だよって聞こえた気がしたので言いますね
チョカオってのは決してチョッキを着たカオナシの事ではありません。
猪口隙田菓々男(ちょこすきだ・かかお)というチョコレート中毒者の名前の略称なんですよ。実に明快新明解でしたね。
それで何が危険なのかって言うと、チョコを手に入れる為には手段を選ばないんですよチョカオは。
例えば焼却炉に落としたチロルチョコですら三秒ルールに則って拾って食べますからね。火傷?ははっ。何を言う。奴はチョカオですよ。奴はチョコの食い過ぎで既に胸焼けしまくりですから今更火傷なんかには屈しませんよ。あなたあんまりチョカオをナメてかかるとチョカオが舐めに来ますよ。チョコのためなら火の中水の中ですよ。全くチョカオのチョコに対する執念は計り知れませんよ。計り知りたいとは別に思いませんがね。アベンガネ。

妖怪「よっ!鵜飼い!!」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告