アナトミック港

八月の蜂蜜は吐き気がします
みたらし爺さんは覇気が有り余るらしいが
きたない兄さんは破棄されるらしい
ウルトラマンは三分しか動けない
って事は集中力が三分しか持続しない君はウルトラマンなのか
いやまさかーだって君実際三分も持続しないだろー嘘をついちゃあいけないね
バックヤードのバックレ野郎の馬鹿野郎
あああ!鬼さんこちら手の鳴る方へ!!
嫌なんですけど
何が?何がって何がだよ兄がだよ
兄の口

この前誰も居なかったので椎名林檎のΣを歌いながら帰りました
アーイアムノッチューポイジショーンノットアナザーフォートイザヴォーイ
蘇るガマ蛙
ににに
にににに
ににににに
にににににに
ににににににに
にににににににに
ににににににににに
うわあぁああぁああああぁああぁあああぁあ
アーモンドとピスタチオの区別もつかないようだ
いいんだ別に区別つかなくて命に関わるわけじゃなし
毒入りアーモンドと栄養剤入りピスタチオを判別しなきゃいけない修羅場なんて僕にはない筈だ
一日に何回充電してんだこの携帯
私は日本人です
私は日本人ですよ
私はリーベンレン
ススキって薄って書くのか知らなかった
じゃあ通信簿はつうしんすすきだなって思ったけど草冠じゃなかった
電池さえ入れればちゃんと動くって?はっはっはそれはないな前の電池が液漏れして金属部分が完全に錆びちまったのでどんな高級な電池を入れようともうんともすんとも言いません
漏電停電感電死だ
今年もまた部屋に虫が出る季節だよ
皆さんのオススメ殺虫剤はどれかなー
もういいやと面倒臭いが口癖になってきたらそろそろ終わりな気がする
きみは、むしばまれた。
あーもう此処かーってのとまだ此処かーの両方でよしおイチゴ畑に逝きたくなる
消えるのさ
消しゴムを腹いっぱい飲み込んでドロン
しかし失敗して顔面デロン
こいつぁお笑いだ
放たれました
鼻垂れました
ワッフルコッヘルウッペツ川
何でもない何でもない誰でもない誰もいない壁の中から壁が出る
漫画描いたら二コマで飽きたぜ遺影
「ふたこぶらくだ」って凄いな
蓋 蛸 瘤 コブラ ブラ 部落 楽 駱駝 管
こんなに沢山の単語を含んでいるんだぜ……?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告