違うそっちの窓じゃない

嘘だーアレイスターが死んだなんて嘘だー
嘘だー神田が死んだなんて嘘だー
特に神田ー
戻ってこーいorz

>20:18 あんとにお     いの キ

アント匂いの木とは蟻臭い木だな全く^^^蟻は酸っぱいんだぜうひゃひゃちゃ

>2:54 あいあい
>2:54 愛してもよいですね

(*^ゑ^ゑ*)・・「よいですね」って・・・wwww

>15:14 君はttp://略.htmみたいなカッコ良さ。

そこ知ってるよー大好きなサイトの一つだ
有難うでも僕はあんなにかっこよくないんだぜしかし(; ^’ゑ^`)

>22:15 ヤフーで「逹瑯」で画像検索したらすごい勢いであなたの絵が出てくるwww

うわwwwwwwwwwほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何でこんなに一杯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逹瑯は逹瑯でも描く人によって全然違うから偶にイラスト検索すると楽しいねひひひ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告