きのこのみそしる

●1.短髪?長髪?
前は短髪 後ろは長髪

●2.背は、小さい?大きい?
小六くらいまでは大きい部類に入ってたのに中学入学から今まで三センチしか伸びなかった(絶対夜更かしのせいだ)
だから今は真ん中

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
俺を頼りにすると後悔するぜ

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
人見知りだけど慣れてくると調子に乗って色々やらかす

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
縁がピクルスみたいな色の眼鏡かけてるよ
裸眼だと0.1以下だ

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
両極端

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地
何となくショッピングっていう語感がはっちゃけ過ぎてて気に食わない
買い物でいいじゃないか

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
少し癖あると思う

●9.優しい?近づき難い感じ?
街頭アンケートとか宗教の勧誘とか道に迷った人がやたら近付いて来るんだけどもう嫌です

●10.天使・悪魔?
油粘土

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
エヘヘヘヘまごうことなき普通の人ですよ(^ゑ^)

●12.髪の色は、茶色?黒?

●13.香水は、つけてる?つけてない?
ファブリーズでいいよ

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
以前不気味なサイトスレで「只のヴィジュオタ」って言われたぜwwwww

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?あだ名?
そういや人によって色んな呼び方されてるな・・・

●16.性格は。真面目?バカ?
真面目に馬鹿をやりたいと思っている

●17.不器用?几帳面?
不器用過ぎてプリントの束から一枚だけ取るのが難しい
部屋散らかしてるし几帳面でもない

●18.眉は細い?太い?
黒い

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
チャネリング

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロイムエッサイムエラヤッチャ

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
(^ゑ.∵:・.^)きこえません

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は大人 頭脳は子供

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
じいさんかっこいい!!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
明治のジャンボ板チョコで決定だね!!!
僕は三日で全部食べたけどね!!あれはおいしい^^

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
マゼラン愛竹は短距離走も長距離走も遠距離走も大得意です

●26.束縛はされたい?されたくない?
いやだ絶対いやだメタンガスを吐き散らして暴れる

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
回転寿司

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
自分で自分の事王子様系とか言っちゃう人こそお笑い芸人系に属するんじゃないかと思う

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
褒め言葉はどれも嬉しいよー^^^^^ひーひひー

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です。
マイミクさんが見当たりません

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告