半分

ゑ^)ゑ^)ゑ^)取り押さえろ

ゑ^)ゑ^)ゑ^)取り押さえるのが面倒臭い

鶏肉じじい バケパンマン @@「・@」・・「・p「pあああああああああああ牛乳を久々に飲んだら耳がちぎれた

何で顎にマスク付けてるんだろう
知らない知るか
軽いイルカ
臭いイサク
痛いイタイ はは・・

底辺×た傘悪に=ヨモツシコメ
おにぎりおにぎりおにぎり恩義儀路pにぎりごにぎりおにぎりpんぎろgpおにぎおりgのごんいぎろんごいろんぎぎろんごいぎろpんごぎrんg

今日課題出しに学校行かなきゃ菜
パワーポイントんあんてもんはうちのぱそこんにはいんすとーるされていないんでs

アルプス一万弱仔山羊の上でバーベキューしようぜさあ焦がしましょう欄ら欄らんらrんらんr
誰だ!!

「置いておくだけで小バエがとれる!」とかいうものを置いても何にも変化なしなんですよ寧ろ自分で叩き落した方が確実に捕れるって言うかつまりそれ買った分の代金が無駄になっているとそう言いたいんだねしかも二つも買っちゃったしね買っちゃった死ね@

ばあちゃんのおにぎりうmしよ
おおいおjああああああああああああああ

今度からナイフとファオーク使って文字打つぞ
マドモアゼルのテーブルマナーだひかえおろう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告