恐怖政治

>21:10 手タレかってくらい綺麗な手してますね。

いつでも安心して晒せるのは手ぐらいさwwwww

>19:54 ぶっぶっぶるすこぉああおうおうおう1!11!!おえっ
>19:55 海星はどこだぁ嗚呼アアァァアアア!!!!1!1!111!

ヴォぢょキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !嗚呼あぁぁぁぁっぁあああああああぁぁぁあ嗚呼ああああああかかかk!!”!”!!!‘
海星は既に君の口の中だァーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!”!”!!!111111111111

>15:56 ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃはややhhhh    げ ん  き?        ・・  ゲシュタルト

元気だよ今!!!”!!!1ロコモコ丼食べたから元気なんだ!!!!
ゲシュタルトとイチゴタルトを並べるとゲシュタルトは苦い味なんだろうなと思う

>3:43 ①やあ、およよだよ覚えてるかsおよよだよ!!久しぶり。俺ね、4月からパソコンと携帯のない寮で生活
>3:44 ②くそ、拍手みじけえなあ。でね、だから4ヶ月以上ネットに接続してなかったんだよねーえっへん。だからこ
>3:45 ③あーこのサイトに久々これたんだ今日は。お盆で帰省したからねっとあるんだよ!!!きてみたらどうです。
>3:46 ④さいとがなんk全然変わっている!!!日記があるのは幸いですが掲示板とか色々きえうせてるね作品とかね
>3:46 ⑤どうしちゃったの多いおおいんじょcぴねcmrんpふぉいrk;rkんfmkrmんrprj
>3:47 ⑥まんじーーーーまんじーーーーー 君とはもう邂逅できないのかな?キャンノットってやつ?カンノットねえ
>3:49 ⑦メイノットにしようぜ?またぼく寮に押し込められちゃうけどしばらくしたらまともなとこにすんでねっとが
>3:50 ⑧ねっとが手に入るもの。ねえそのときはまた掲示板ひらいてねねえねえ。さみしいものさみしくてしんじゃあ
>3:50 ⑨信者アアアアあああああああああああああああああああああああああうう

ちょwwwおよよwwびっくりしたwwwwwwwwwww勿論覚えてるぜ!!
寮って携帯使えない所もあるのか・・・初めて知ったよ
いやー実は一時期完全に閉鎖してたんだけど何かまた復活しちゃったんだ
サイトに限らず気分的に全部消したくなる事って結構あるんだよね; ^’ゑ^`)たまーに頭の大波小波が綾波レイでさー豆腐の角に埋もれてちっそくウーなんだこれが
前の作品はちょっとずつまた載せたいと思ってるよー
あと掲示板もまた気紛れで置くと思うよ。絵板だって一回消したけどまた置いてるしね・・・
実は掲示板も絵板と同じ様に消すつもりだったんだけど消し方がわからなくて今もまだあるんだwwwwwww
エッヘッふぇっうllヘッヘッゴでは僕は君のネットゲットが無事成功するようにマゼラン愛竹に頼んでくるぜェ!!!!頼み終わる前に殺されるかも知れないけどね!!!!1wwwwwwwwwwwさみしくてしんじゃうってきみはうさぎか^^^^^^^^^^^^^^^

>17:26 プロフを見に来るのが毎日の日課です^^*

プロフはそんな頻繁に更新しないよwwwwwww今日は更新したけどwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

皆ありがとうとうがらしうがい薬^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告