へぺもねげれ

月食、写真はまともに撮れなかったけど肉眼ではしっかり見えた
月食の最中はほん怖観てたから居間と自室を何度も行き来してたよ
赤くて綺麗だったなー

今は気持ち悪い動きを練習中だ
適当に暴れてムービー撮って見たら思っていた以上に気持ち悪くてびっくりした
何あれ
暴れ過ぎて筋肉痛になった

ああああきのこの山少しだけ食べるつもりが一箱全部食べちゃったよ
ああああああああああああああああ胃がチョコとビスケットの大洪水だ
体重量ったら冬より三~四キロ痩せてたけど実家が幸せ過ぎてまた戻りそうだあはは

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告