密航光圀

家族でカラオケしてきた
最近お母さんがムックを好きになってくれて嬉しいぜ
最終列車とガーベラが特に好きらしい
二人でガーベラ歌ったよ
ケケケまさか親子でムック歌う日が来るとは思てなかたね
東京事変のスーパースターと駅前が好評だった
お父さんの歌う宇宙戦艦ヤマトが素晴らしかった
アリプロの人生美味礼讃を噛みまくりながら歌ったら歌詞が面白いと言われた
ひぐらし歌ってみたけど難しいなー
キラーチューン良い曲じゃないか聴けば聴く程良くなる
BB.QUEENがOSCAみたいに癖になるよー阿呆人間の体^^^^^^^^^
明日はいよいよ出発だ
船乗り場までは車で行くからCDかけ放題だぜ遺影異エー胃
旅行先で着る長袖と長ズボンを持って来てなかったので今日買ったんだけどうっかり両方共真っ黒なの選んじまって上下合わせて着たらこれどう見ても密航者です本当にry
そうさ僕は明日奥尻島へ密航するのさ!見たまえ見たまえこのはちきれんばかりの密航魂を!!
密航魂って語感ちょっといいな
「密航魂」って書いたTシャツ欲しくなってきた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告