うにまるの呪い

昨日観たBSのV系番組の感想を書くよ

・アリスナイン
ずっと前に公式サイトで試聴した時は脳がねじ曲がるかと思ったんだけど今回のは普通に聴けた

・メリー
ガラの痙攣乱舞に神経を奪われて曲聴くの忘れた
君は少し震えすぎだ
だかそれがいい

・Plastic Tree
いい曲なのに横で観ていたじいちゃんが有村竜太郎を見て
「頭なんか振っちゃってこれは何の真似だ?歌舞伎を真似ているのか?」
「こいつどうしたんだ」
「BS使ってこんな振る舞いをするなんてとんでもないね」
と余りにもボロクソに言うので笑いが止まらなかった

・シド
初めてライブ映像を観たけどCD欲しくなる位に良かった
空の便箋と紫陽花が好きなので聴けて嬉しかった
それにしても物凄い肺活量だ

・jealkb
「2ちゃんねるに悪口を書かないで下さい!あなたたちが思っている以上に打たれ弱いのです!」発言に思いっ切り吹いたwwwwwww
流石本業が芸人だけあって面白い
楽器持たないで赤い旗振って踊ってるだけの人とかいるしwww
そして曲が意外と良かったから驚いた
このバンド好きだ

・ナイトメア
デスノートのオープニング曲しか知らなかったけど他の曲も聴いてみたくなった
柩は特撮物に出てても不自然じゃないと思う

・ガゼット
メンバー全員での回転ヘッドは見物
あれだけは見なきゃ損だ
そこの部分の映像だけを集めたDVDを出してくれたら絶対買うよ
曲名忘れたけどあの曲が良かった
でもやっぱ新しいロゴは変だ

・ムック
ムックがトリだよウホホーイ^^^^^^
今回逹瑯は本調子じゃなかったようで、苦しそうに歌っていた
フライトは特に苦しそうだった
チェインリングは歌詞の出てない叫んでる箇所が異様に好きだ
最後のリブラが一番良かった
リブラにはちょっとしたヒーリング効果があるような気がするのは僕だけか
全部苦しそうだったけど全部良かった
やっぱりムックが最高に良好だよ(^ゑ^)
もうそろそろSHOXX FILEが届く頃だと思うと楽しみすぎて寝返りもうてなくなりそうだ
ファズとかクロニクルDVDとか……へへへ…………

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告