無い首は振れぬ

自傷をする人ってどうして腕を切る人が多いんだろう
僕はリストカットとかしないけどもし万が一どこか切らなきゃどうしようもなくなったとしてもまず腕はやらないなー人に傷見られるの嫌だし
腕より腹とか胸の方が人目につかないじゃないか
小さい頃はよく壁に軽く頭ぶつけてたけどあれは結構楽しかった
切るなら腕よりダンボール切ってた方が健康的だ
そしてダンボール切りはつまらなそうに見えて以外にはまるという事はあまり知られていないいないバア

旭川は夜は窓閉めないと寝冷えしそうだったのに北広は何だこれ?まだこんなに蒸し暑いのかうひゃひゃひゃひゃ
でも九月に入ったら虫出なくなったな
良い事だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告