夏休みが終わった
学校に行った
劣者に乗った
帰りにゆうたとヱヴァ観て来た
開始ブザーはシンジじゃなかった
ていうかブザーすら鳴らなかった
ラミエルかっこいい
グリコの缶を買った
百二十円シンジを買った
隣のシンジ人
何してるのって言うな
何もしてないに決まってる
人が多過ぎるんだよな
おおすぎるじゃなくてたたすぎるだったらそれでもいいけど
サキエルのシルエットが逹瑯に見えたんだよねー実は
ワーストDVDか何かのライブ映像であんなのあったよ絶対
「宝くじは三億円を三百円で大安売りしているんだよー
六百円出せば六億円が買えるんだよー」
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アァーあーあーァァぁーーーあああーあぁああああっぁぁぁーーー
必要以上にぶるぶるって言うかそもそもぶるぶるに必要性なんてあるのか疑わしいじゃないか
今丁度ポケットティッシュ切らしてたからくれて助かった有難う道端の人々

ヤワなフェイスがただれるー!ここちよい山のうるしー!!!
誰もいないから塗りたくるー!ここちよい山のうるしー!!!
ここちよい山のうるっしィー!!!!!!

ケーカーペー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告