赤ら顔

もう昨日の話だけどまだ寝てないから今日という事にしてしまおう。
今日の変な会話。

(^ゑ^)「オグリッシュ」
ゆうた「それ人の名前だよね?」
(^ゑ^)「え、グロ画像がいっぱい置いてある外国のサイトだよ」
ゆうた「あ、オグリッシュじゃなくてダルビッシュだったwwwwwwww」
(^ゑ^)「ゥヒワャッギャホホkッウヂヂゥゥウウーーーーケェキイエウイェジjlwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうた「だってオグリッシュもダルビッシュも大して変わらないじゃないかー!!!!!!!!!!!!!!!」
(^ゑ^)「(^ゑwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^)」

あとサウスパークで自分の似顔絵を作ってたら途中から主旨が変わってこうなった。次の朝起きたらこの顔になっているんだよ。僕じゃなくて君が。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告