六オクエン酸

ロクオクエンって何だー美味しいのかな
もし自分がそんなに当たったら絶対誰にも言わない
家族にも友人にも言わない
周りに誰も居なくても絶対口に出さない
でも浮かれまくってたら怪しまれるだろうし浮かれるのを我慢する事も出来ないだろうから友人や家族には「おああああああ三十万円も当たっちゃったぜヒャッホーゥ!!!!!うピー!!!!!!今夜はキャビアだぜ」って言っておく
そしてカラオケ奇行ルームを作り幸せに暴れ暮らし死ぬ間際に「うへへへ僕実は六億円だったんだ」と言って召されたい

マゼランeye竹
十月一日午前六時六分
六億円分の五百円玉を頭上に落として自殺

おやこんな時間に誰か来たみたいd

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告