お前が歯の代わりになれ

ていうか足の小指おかしい
指をつまんで外側に捻ったみたいに骨が曲がってて爪が上ではなく外側に向いている
何で小指だけこんな小さいんだ
薬指の半分くらいしかない
うわー足の指ってまじまじと見れば見る程奇怪だな
一日中地下室に籠もって色んな人の足の指の写真を眺め続ける仕事とかやったら間違いなく気が狂ってしまうだろう
足の指で猫踏んじゃったくらいは涼しい顔で弾けないと神にはなれないのだよ
暑苦しい弾けてもそれは神ではないのだよ
そろそろ涼しげな表情で熱いハートを持ち歩くゴッドを世界が求め始める時期だ
はやくしないと首がしまる
エレベーターに乗って「閉」を押したら扉が閉まって首も絞まっちゃったー!
ついでに人生も終っちゃったー!!
だけど死体をしまうのを忘れちゃったー!!!
僕はちゃっかりチャッカマン
趣味はいちご狩りとおやじ狩りです
なかよくしてね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告