あぁ…

あれ、ハンター24巻もう出てる?
w53sが明日発売だけど秋冬モデル見てから決めよう
あー昨日疲れたのにあんまり寝てないから頭痛いんだけどあーもうやる事あるじゃないかバッキャローどけろはやくおわれベンジャミン一族め
ベンジャミンってなんダッt家
しかし私は検索しない
うがい薬か何かでしょきっと
あ、花だっけ?
はははどうでもいいぜ

今月の終わりとらいゲルの初めにゼミの発表がありやがってだね
何かわけわからんことを色々図書館とか新聞とかネットとかでああああああああああ調べtえまとめて3人でしゃべれっていうんだ!!
打ち間違い直すのもめんどくさいこれらの文字は元々打ち間違えられる運命だったのだそうsだそれでいい流れに身を委ねるのだ
僕なんかに打たれた事が命取りになったな文字どもよ御可哀想に一ひっhぅtぅtlhつlひっひひひひwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日ゼミの人達と打ち合わせで集まったんだけど僕以外の二人が頭良過ぎてゾッとした
聴いた事ない単語が会話の中に大量に出て来てとまどったよ
「今言った言葉どういう字書くんだ!?」なんて事が何度もあって、
二人が話しているのを聞いてたら次元が自分と違い過ぎてテレビでも観ているかの様な錯覚に陥ったよ(; ^’ゑ^`)
でもお菓子くれたり「発表終わったら打ち上げしよう^^」とか言ってくれたり他にも色々と二人とも良い人だ
ところでゼミの発表終わったら打ち上げするなんて話初めて聞いた
打ち上げって何するんだろ
しかし「私今回の発表は本当に命懸けてるから他の授業サボってでも死ぬ気で準備するから!」って言われた時は凄いと思ったけど同時に怖かった
何でそこまで熱くなれるんだろう

やっぱ睡眠って大事だなぁwww寝不足気味だと気分が落ち込みやすくなるらしいよww
キラーチューン聴いてキラーされてくる!ぐしゃあ.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告