自主自首

最近あちこちで見かける「どんだけ~」って何?
ずっと前にmixiのメッセで「どんだけ~」とだけ送って来た奴がいたけど意味わからんから放置してたのを思い出した
いきなり何でこんな話なのかと言うと今お父さんがメールで送って来たからだ
「それ何?」って訊いたら「オカマの言葉みたい」って返って来た
余計わからんよ

今日w53sのホットモックを触って来た
これいいよクルクルピッピ使い易いよ頭もクルクry
やっぱりこれしかないと心から確信した
最近の携帯は画面が長くて良い
不満点は画像加工の種類が少な過ぎる事くらいかな
パネルも展示してあった
サイトで見た時は「こんなの誰が使うんだよwwwww」って思ったものでも実際に見ると意外と合ってたりするから面白い

そういうわけで売り切れないうちにauのサイトからパネル注文したぜー
15-チェッカーパターン、26-スタッズ、77-南蛮の3枚
クリアパネルも欲しいんだけど試供品として本体に同梱してくれる店が多いらしいので今のところはやめておいた

一番欲しいのはクリアパネルなんだ
好きな絵を挟んでオリジナルパネルに出来るから(^ゑ^)楽しみ
買ったら変なの沢山作ってうpするよー^^とても普段使えない様なのも沢山作ろう
今考えてるのは定番のあぶちパネルにマゼラン愛竹パネル、更にどこにも持ち歩けないパピヨン逹瑯パネル等。やってやるぜ・・・!!wwwwwww
あ、あと煙草のパッケージ挟んで作るのもいい!!

あとこの携帯買ったら沢尻エリカの100変化待ち受け画像を一枚ずつダウンロード出来るんだけどこれもかなり楽しみです
例の舞台挨拶動画を観て「うわっ何だこいつ」って最初は思った筈なんだけどおかしいなー最近顔ファンになりつつある^^^^;;;あくまで顔ファンだ^^^^^^w53sのCM色んな格好似合ってて凄いと思う
しかし彼女のお陰で「別に」って使い難くなったじゃないかwwwwwww僕普段から「いや別に」とかよく言うのに(; ^’ゑ^`)(; ^’ゑ^`)(; ^’ゑ^`)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告