いお横位オオウ硫黄言おう

『普通バトン』

о普通なバトンです
о見た人は絶対にやること

□待ち受け画面は何?
》NEWS!au!!!NEWS!の猫

■着信音は何?
》火曜サスペンス劇場のオープニング

□メール着信音は何?
》着唄に飽きたので最初から入ってた音に最近戻した。新鮮でいい。

■最近買ったCDは?
》東京事変の娯楽

□最近出掛けた場所は?
》コンビニ

■好きなお菓子は?
》チョコ系。ラ・フランスの板チョコが美味い。

□好きな漫画は?
》ハンターハンターが一番好きさ

■将来の夢は?
》言わない

□常に妄想してる?
》しようと思ってするんじゃなく脳が勝手に創造して再生しやがるから場合によっては途轍もなく迷惑だ

■今どんな髪型?
》そろそろ梳きたい。後ろ切りたい。

□好きな映画は?
》あんまり観ないけど黒い家が一番面白かったなー。エヴァ序もいいぜ^^

■好きな音楽は?
》ムックだよ。他に最近よく聴くのは浜崎と東京事変と戸川純とDirとCoccoと「もってけ!セーラーふく」とAKB48の「軽蔑していた愛情」とKraの「折り畳み式おぢいちゃん」と12012の「サイクロン」とTOKIOの「本日、未熟者」だよ^^

□ギャル文字使ってる?
》ネタで使う事はあっても常用はしない

■髪染めてる?
》染めてない。たまに染めたくなって赤×黒×緑とか想像してニヤニヤする。

□ピアスとかしてる?
》したくない

■自分ってオタク?ギャル?
》オタル。

□好きな女性のタイプは?
》話が合う人

■好きな男性のタイプは?
》上に同じ

□嫌いなタイプは?
》断らないで煙草吸いだす奴は近寄るな

■尊敬する人は?
》結構みんな

□ルームウェアは?
》(Tシャツ+スウェット)×高さ÷2

■大切な友達、恋人に愛を叫んで
》マルボロマルコポォーロ!!!!!!!!!!!!!1

□今やりたい事は?
》早く新しい携帯をいじり倒したい

■今欲しい物は?
》長持ちする気力集中力気力

□どんな友達が欲しい?
》へんな友達

■最後に一言
》ひとさしゆびのにく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告