コルチコイド

拍手変身するよー

>>およy
>北海道ミルクと野菜(ヨーグルト味)
全然アリだよ^^あの後またもう一本買って飲んだ

>マゼラン唱歌
実家じゃなきゃあそこまで開放できないwwwwあれ実は最後数回飛び跳ねてるんだぜ(^ゑ^)

>百合川サキ
ちょゾンビ屋知ってるのか!!それは嬉しい!^^嬉しい雛祭りだ!!^^^!プリン残しちゃってもったいない!!!”!!!1
サキも素晴らしいけどイーヒンのセリフはどれも神

>前世は消しゴムです!!!!!
一時期物凄く消しゴムに憧れてなりたくて仕方無い時があった
消しゴムが異常に可愛く見える事がある
だって消しゴムだし

>どんだけひぐらし終了させたいんだよ斧とか桃太郎を終了させろバットは野球中継全部終わりにしろ!!!!!
吹いたwwwwwwwwwwww本当だよwwwwwww刺殺事件があったら料理番組も中止にしろwwwwwww包丁もフライパンもコンロも全部あぶないから放送禁止にしろwwwwwww

>だえきパークに今気付いた
だえきパークってよだれランドよりも格上っぽいな^^^

>ほんと奇声児だな^^^
なんて新しい表現なんだ!と感動して「奇声児」をぐぐってみたら88件も引っ掛かって吃驚首くくりだよ

>性質のわるいおばあさんの、断末魔
僕が目指すのは性質のよいおじいさんの断末魔なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!””!!!!!””!!11111111

>シダックスの119号室のテレビの中
テレビの画面を突き破って中に入ればセーラームーンに会えると思っていた時期が僕にもありました(^ゑ.∵:・..

>僕の携帯じゃ携帯動画みれない
何でだー?僕の携帯は二年前のだけど普通に見られるんだけどなー・・・???

>質問なんだがいつも日記は携帯から更新してるんだよね
殆ど携帯で更新してるよ。今はパソコンだけど携帯の方が文字打ちやすいんだ。

君も日記書けばいいと思うよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>更新頻度が毎月愉快なんだけどよく飽きないよね偉い!
いやー何だか知らないけど書かずにいられないんだよね(; ^’ゑ^`)
くしゃみと同じだよ。くしゃみは出さずにいられないしwww我慢したら耳がづヴれるwwwwww
だから別に「書かなきゃ」と思って書くわけではないし偉くもないwww

>日記は君の身体の一部なのだろう
そう。くしゃみ。おしゃみ。
・・・刺身食べたいな

>君は北のしょこたんだあああああああああ^^^^^^
おmwwwwwwその発言は死刑だぜ!!!””!”!!!1
しょこたんにあやまれぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>セメダイン
バレたwwww

>けどセメダインは携帯拒否られる
おかしいなー何故なんだ携帯対応してる筈なのに_| ̄|^o^

>3000円で一反木綿
取れただけ良いよ
僕なんかUFOキャッチャーで取れた事一回も無いぞ!!”!1
正面からよりも横からの方が距離感つかめると思って顔突き出して思いlきり頭ぶつけたりするし君はまだいい方なんだぜ・・・
あと僕も一反木綿好きだwwwwあいつ絶対ワンタンの味だよww

>今日まで七日間以内に僕は何回拍手したでしょうか。
ァ嗚呼アアアアヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ああああぁぁぁぁ嗚呼ああああああああぁぁぁぁぁぁああああああああ

>捕まえようと近づくとモゾモゾモゾ!とうごめいて這って逃げられた。とても素早く何かの生き物みたいだ
そりゃ生き物だよwwwwwwwww何かのって何だ(; ^’ゑ^`)(; ^’ゑ^`)(; ^’ゑ^`)
そう最近鏡見る度に(^ゑ^)がいるんだ。寝不足のときは(;^’ゑ’^`)がいるんだ。怖い

>肌が白
違うんだあれは太陽光でああなっただけで実際は白くなんかないんだははは

>この際全部晒
嫌だwwいつか気紛れで晒す事があったとしてもそれは原型を全く留めていない画像のみだ!!(^ゑ!

>クラスのバンギャがうるさいんだが…DQNピザがたつろうたつろううるさい
んだ…(*ω:;.愚痴ごめん
元気なのはいいことだよ^ww

>シュバンクマイエルとか好きな感じですか?
知らないんだ。でも今検索してきたらちょっと好きかもと思った。

>断絶は名曲だ。頑張って下さい。
断絶は昔のも再録もどっちも好きだへへへありがとう^^

>ぐしゃ人間
!!!!!!!!!!!!!!!おおお初めて知った・・・素敵だ・・・!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告