ザザアの歯ザラザラ

携帯変える前に載せておこう
前に友達と三人で遊んだ時のこと
七夕の時期、アルタに笹が飾ってあって短冊に願い事を書いて自由につけられるようになっていた
笑えるのから危ないのまで実に色々あった
特にこの横書きでびっしり書かれている短冊は見るからに危険だ
だってこれ一枚だけじゃないんだ
一枚ずつ番号がふってあって、十二まであった
それも全部内容が微妙に違うんだけどどれも意味がわからない
最後の「これ失くしたりなどしないで」だけは全て同じだった
そしてこの危険な短冊は全部笹の一番低いところにまとめてくくりつけられていた
本当は全部撮って比べてみたかったけど、書いた本人が近くにいたりしたら困るからやめた
文章は明らかに電波なのに漢字はしっかり書けてるのが不気味
しかし僕は楽しかった
友達に笹押さえてもらって撮ってた^^;

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告